忍者ブログ
top

知らないのは、もったいない!誰でも簡単にお金を稼げるポイントサイトの使い方や魅力を存分にお伝えします☆PCやスマホが1台あれば、簡単に始めることができます。毎月10万が副収入で入ってきたら、良くないですか?ポイントサイトを有効活用すれば、夢じゃありません。皆さん一緒にポイントサイトを上手に利用してお金を稼ぎましょう!

2018.07
2018.06  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2018.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車で移動する時間、友人を待っている時間など、「空き時間」って意外とありますよね?その時間をうまく活用してお金を稼げたらいいと思いませんか?スマホあれば、誰でも簡単に無料で始めることができます。空いた時間にやるので、無理もなく出来るので、始めてみませんか?

スマホでポイントを稼ぐ方法をご紹介してきました。まだ、ご覧頂いていない方は良かったらご覧ください。

スマホでポイントを稼ぐ方法

ポイントサイトで不労所得を稼ぐには、友達紹介で稼ぎます。紹介方法は、ブログを使います。今回はブログを書く上でのポイントをお話します。

今回は、相互リンクについてお話します。相互リンクとは、自分のサイトと他のサイトを繋ぐことをいいます。なぜ、これが重要かというと、他のサイトに自分のURLが記載されることで、ブログへのアクセスが増えるからです。 相互なので、相手にとってももちろんメリットがあります。積極的に、相互リンクを申請してみましょう。注意点として、同じジャンルのブログに申請してください。例えば、料理ブログとリンクしてもポイントサイトに興味がある人が来ると思いますか?

また、ブログの友達紹介には、ポイントサイトの広告リンクを貼ります。それぞれのポイントサイトに紹介リンクの貼り方が載ってますので、確認してください。 貼る場所について重要なのでお話していきます。ただ、やみくもに貼ればいいものではありません。貼る場所をしっかり押さえてブログを作りましょう。

一般的に言われる効果的な場所は3つあります。 それは、トップ画面上段、サイドバー上段、記事の最後です。トップ画面とサイドバーの上段は、ブログに訪れた人が最初に目にする画面なので、効果的と言われています。また、記事の最後は、ポイントサイトを紹介した記事の後にあることで、そのまま誘導しやすいというものです。

他にも、文中に入れる方法もあります。その際は、テキスト広告が効果的です。 広告には、バナー広告とテキスト広告があります。バナーは画像広告です。テキスト広告は文字広告です。クリック率が多いのは、意外にもテキスト広告と言われています。また、文中には違和感なく広告を入れることができるので、誘導しやすいのも利点です。

以上、リンクについてお話しました。リンクを貼り方を覚えて、友達を増やしていきましょう!

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

拍手[0回]

PR
hide happi+
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
hide ブログ内検索
hide gendama
hide moppu
モッピー!お金がたまるポイントサイト
hide P R
Copyright 無料で稼ぐポイントサイト攻略 by いが All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom