忍者ブログ
top

知らないのは、もったいない!誰でも簡単にお金を稼げるポイントサイトの使い方や魅力を存分にお伝えします☆PCやスマホが1台あれば、簡単に始めることができます。毎月10万が副収入で入ってきたら、良くないですか?ポイントサイトを有効活用すれば、夢じゃありません。皆さん一緒にポイントサイトを上手に利用してお金を稼ぎましょう!

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホで稼ぐb

電車で移動する時間、友人を待っている時間など、「空き時間」って意外とありますよね?その時間をうまく活用してお金を稼げたらいいと思いませんか?スマホあれば、誰でも簡単に無料で始めることができます。空いた時間にやるので、無理もなく出来るので、始めてみませんか?

スマホでポイントを稼ぐ方法④

第5回目は、スマホで簡単にできる高額ポイントの稼ぎ方をご紹介します。いよいよ、高額ポイントの稼ぎ方をお話しますので、ご覧下さい。

まずは、クレジットカード発行です。ポイントサイトを経由してクレジットカードを発行するだけで高額ポイントがもらえちゃうんです。注意点として、年会費無料のカードを選んでください。また、ローンカードではないのでご安心ください。カード発行と聞いて恐れてしまう人もいるかと思いますが、その必要はありません。クレジットカードは複数持っていても大丈夫です。最近ではクレジットカードを持っていることは普通です。皆さんも1枚は持っているんじゃないでしょうか?例えば、オリコカードを発行するだけで4000P貰えます(2014.12現在モッピー)。無料で4000円稼げるんです!クレジットカードは、発行するだけで使わなくてもかまいません。 また、ポイント獲得条件によって「発行して使ってポイントが入る」という条件があります。この場合、さらに高額ポイントなんで狙い目です。1回なんかしら商品を購入すればいいのだから、簡単ですよね?誰でも普通にやっていることですから。これで高額ポイントが入るので、かなりお得です。

次は、株やFXの口座開設です。これも高額ポイントなのでおすすめです。初心者でも出来るのでご安心ください。株と思うと、不安に思うかもしれませんが、銀行口座を作ることと変わりはありません。ただ作るだけでポイントが稼げるのでかなりお得です。 さらに高額ポイントを狙う方は「株の口座に入金して、取引をしてポイント獲得」をやってみてください。まず、口座に入金するのは簡単ですよね?銀行口座に入金るのと同じことですから簡単です。そして取引については、各会社が必ずマニュアルを用意しています。それに沿って取引するだけです。そして買ってすぐ売れば、ほとんど損得はないです。これだけで高額ポイントが稼げるので、かなりお得です。例えば、DMMFXだと15000P貰えます(2014.12現在モッピー)。これだけで、15000円を稼げるんです。

以上2つ、高額ポイントを稼ぐ方法をご紹介しました。もう5万くらい稼げましたか?ポイントサイトを上手に使うことで誰でも簡単に稼げます。空いた時間にスマホで簡単に出来ますし、無料で出来るんです。次回は、継続してポイントを稼ぐ方法をご紹介します。ここまで来ると、不労所得を手に入れることができる方法と言えます。皆さんで楽しくポイント稼いで行きましょう☆ 

スマホでポイントを稼ぐ方法⑥

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

拍手[0回]

PR
hide happi+
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
hide ブログ内検索
hide gendama
hide moppu
モッピー!お金がたまるポイントサイト
hide P R
Copyright 無料で稼ぐポイントサイト攻略 by いが All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom