忍者ブログ
top

知らないのは、もったいない!誰でも簡単にお金を稼げるポイントサイトの使い方や魅力を存分にお伝えします☆PCやスマホが1台あれば、簡単に始めることができます。毎月10万が副収入で入ってきたら、良くないですか?ポイントサイトを有効活用すれば、夢じゃありません。皆さん一緒にポイントサイトを上手に利用してお金を稼ぎましょう!

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでにポイントサイトでのお金の稼ぎ方をご紹介してきました。

簡単に無料でポイントを稼ごう

最近ポイントサイトを有効活用して稼ぐ方法が増えてきました。ポイントサイトも増え、ポイントのアプリも増え、たくさんのポイントサイトがあります。どのポイントサイトを有効活用することが良いのかを悩む人も多いと思います。 ポイントサイトでお金を稼ぐには、1つのポイントサイトではなく、複数のポイントサイトを利用することで効率良くお金を稼ぐことが出来ます。毎日更新される新規案件やサービス、友達紹介の還元率などそれぞれ異なります。 私は、現在5つのポイントサイトを使っています。今回は、ポイントサイトの比較をご紹介したいと思います。皆さんも複数のポイントサイトで上手にお金を稼いで、時間を有効活用していきましょう。
※2014.12現在のレート


モッピー

情報やサービスも豊富で、簡単に稼げる大手ポイントサイト。1P=1円の換金率で、友達紹介300P、友達の稼いだポイントの40%還元でかなり優良。PCサイトとスマホサイトが有り、わかりやすく使いやすい。ネットショッピングに関してはyahooをよく使う人にはおすすめです。デメリットとしては、ポイント換金手数料が他と比べると比較的高い。でも換金先は種類豊富なので、新しく口座を作らなくてもすぐ始めることができます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


モバトク

モッピーと同じ会社が運営しているポイントサイト。10P=1円の換金率。モバイル専用なので、スマホで稼ぐには便利。個人的にサービスはモッピーよりも劣りますが、ジャパンネット銀行の手数料無料なのが魅力的です。友達紹介5000P、友達が稼いだポイント10%還元なので、スマホで短期的に稼ぐにはおすすめです。
おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!

げん玉

長期的にポイントを稼ぐにはおすすめです。サービスや情報は多くないですが、友達紹介が充実しています。友達紹介800P、友達が稼いだポイント10%還元。そして友達の友達が稼いだポイントも還元されます。10P=1円の換金率で月1回、交換手数料無料なのでかなりお得です。また、クラウドサービスがあるので、仕事で稼ぐことができるのも魅力です。ショッピングはyahooと楽天市場を使う人はおすすめです。


ハピタス

ショッピングサービスが豊富なポイントサイト。yahooと楽天はもちろん、amazonでポイントが付くのでネットショッピングをよく利用する人におすすめです。また、モバイルに関してはauをお使いの方におすすめです。1P=1円の換金率。友達紹介100P、友達が稼いだポイントはランクによって10~40%交換手数料が無料なのも魅力です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイトを複数利用することで、上手もポイントを稼げます。それぞれのポイントサイトにはメリットとデメリットが存在します。自分に合ったポイントサイトを見つけることは、時間を有効活用してお金を稼ぐ手段です。1つのサイトだけでなく、複数利用してうまくポイントを稼いでいきましょう!

拍手[0回]

PR
hide happi+
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
hide ブログ内検索
hide gendama
hide moppu
モッピー!お金がたまるポイントサイト
hide P R
Copyright 無料で稼ぐポイントサイト攻略 by いが All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom