忍者ブログ
top

知らないのは、もったいない!誰でも簡単にお金を稼げるポイントサイトの使い方や魅力を存分にお伝えします☆PCやスマホが1台あれば、簡単に始めることができます。毎月10万が副収入で入ってきたら、良くないですか?ポイントサイトを有効活用すれば、夢じゃありません。皆さん一緒にポイントサイトを上手に利用してお金を稼ぎましょう!

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイントサイトで簡単に不労所得を作り出せる!そんな話をしてきましたが、実際にポイントサイトでどのようにしてお金を稼ぐのか?入門編として、ポイントサイトの始め方について紹介します。不労所得までの道は徐々にお話していきますので、焦らずに一緒に始めてみましょう。

ポイントサイト「モッピー」でお話していきますので、まずは無料登録してみてください。5分もあれば、誰でも簡単に登録できます。

無料会員登録はコチラ↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

会員登録できましたか?では、試しに、簡単なポイントの稼ぎ方をいくつか説明していきますので、一緒に見て行きましょう。

「ゲーム」

まずは、ゲームでポイントを稼いでみましょう。ゲームのボタンをクリックしてみてください。すると、ゲームがいくつか表示されると思います。「モッピーガチャ」を選択してガチャを回してください。ポイントGETできましたか?私は、1Pゲットしましたw。こんな感じで、ゲームをするだけで、ポイントが稼げます。試しにいろいろ遊んでみてください☆

「アプリ」

アプリでポイントを稼いでみましょう。スマホでモッピーにログインしてください。そのあと、アプリボタンをクリックすると、いくつものアプリが表示されます。気に入ったものを選択してみてください。すると、詳細がでてくると思いますが、「ポイント獲得条件」をご覧ください。そこで、「無料ダウンロード後、起動で報酬」のものを選んでください。ダウンロードできましたか?そうです、アプリを無料ダウンロードするだけで、ポイントがもらえちゃいますw。アプリには、「無料会員登録で報酬」など条件は様々ですので、いろいろみてください。お得なサービスをしているのもあるので、面白いですよ。

「アンケート」

アンケートで稼いでみましょう。アンケートボタンをクリックしてください。登録直後は、アンケートが届いていないと思いますが、時間がたつにつれ、アンケートが送られてきます。届いたら、アンケートに答えてみてください。簡単で終わるものから、時間のかかるものまでありますので、詳細を確認してみてください。そうです、アンケートに答えるだけでポイントが稼げますw

以上、3つのポイントの稼ぎ方を紹介しました。ポイントは稼げましたか?ただ、これだけでは不労所得にならないだろうと思います。ポイントサイトの攻略は、ここではないのです。時間があるとき暇つぶしに遊んでみてください☆

ポイントサイト攻略法①
 

拍手[0回]

PR
hide happi+
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
hide ブログ内検索
hide gendama
hide moppu
モッピー!お金がたまるポイントサイト
hide P R
Copyright 無料で稼ぐポイントサイト攻略 by いが All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom