忍者ブログ
top

知らないのは、もったいない!誰でも簡単にお金を稼げるポイントサイトの使い方や魅力を存分にお伝えします☆PCやスマホが1台あれば、簡単に始めることができます。毎月10万が副収入で入ってきたら、良くないですか?ポイントサイトを有効活用すれば、夢じゃありません。皆さん一緒にポイントサイトを上手に利用してお金を稼ぎましょう!

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホで稼ぐc

電車で移動する時間、友人を待っている時間など、「空き時間」って意外とありますよね?その時間をうまく活用してお金を稼げたらいいと思いませんか?スマホあれば、誰でも簡単に無料で始めることができます。空いた時間にやるので、無理もなく出来るので、始めてみませんか?
 
 ・スマホでポイントを稼ぐ方法⑤
 
 
前回は、高額ポイントの稼ぎ方をご紹介しました。今回は、継続してポイントを稼ぎ、不労所得を作る方法をご紹介します。

ポイントサイトで継続して稼ぐには、友達紹介で稼ぎます。モッピーでは、友達を1人紹介すると、300P貰えます。これはよくある話です。友達紹介で継続して稼ぐには、もう1つのシステムを使います。 それは、「紹介した友達が貯めたポイントの40%を還元」です(2014.12現在モッピー)。これがポイントサイトで継続して稼ぐ方法です。例えば、1人紹介して、その友達が1万ポイント稼ぐ場合、4000P貰えます。それが10人ならば、4万P、100人ならば、40万P貰えます。しかも毎月継続して稼げるんです。友達がポイントを稼ぐだけで、自分にもポイントが加算されるんです。自分で稼ぐ以外に、友達の力を借りて稼ぐんです。

このシステムで不労所得を作り出します。 でもこれでは、友達に悪いんじゃないの?って思う人もいると思いますが、全然心配いりません。なぜなら、そもそも無料で出来るシステムであって初めから損なんてありません。これは誰も損をしないシステムなんです。お互いにとって利益がありますし、むしろ友達にもこんな稼ぎ方あるのかとご紹介してほしいほど素晴らしいシステムです。自分も楽しくポイントサイトを利用できるし、相手にとっても同じことが言えます。

これがポイントサイトで継続して稼ぐ方法です。自分もポイントサイトを利用して、いろんな良いサービスを受け、ポイントを貯め、そして友達にもポイントサイトの良さを伝える。自分にとって得であるし、相手にとっても得であるんです。こんなシステムありますか?しかもすべて無料できますからw。この方法は誰でも簡単にお金を稼ぐことができるんです

しかし、周りの友達だけでは、せいぜい登録してくれるのは、10人くらいではないかと皆さんお考えではないですか?安心してください。友達を上限なしで紹介できる方法をお教えしていきます。

ポイントサイトブログの始め方

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

拍手[0回]

PR
スマホで稼ぐb

電車で移動する時間、友人を待っている時間など、「空き時間」って意外とありますよね?その時間をうまく活用してお金を稼げたらいいと思いませんか?スマホあれば、誰でも簡単に無料で始めることができます。空いた時間にやるので、無理もなく出来るので、始めてみませんか?

スマホでポイントを稼ぐ方法④

第5回目は、スマホで簡単にできる高額ポイントの稼ぎ方をご紹介します。いよいよ、高額ポイントの稼ぎ方をお話しますので、ご覧下さい。

まずは、クレジットカード発行です。ポイントサイトを経由してクレジットカードを発行するだけで高額ポイントがもらえちゃうんです。注意点として、年会費無料のカードを選んでください。また、ローンカードではないのでご安心ください。カード発行と聞いて恐れてしまう人もいるかと思いますが、その必要はありません。クレジットカードは複数持っていても大丈夫です。最近ではクレジットカードを持っていることは普通です。皆さんも1枚は持っているんじゃないでしょうか?例えば、オリコカードを発行するだけで4000P貰えます(2014.12現在モッピー)。無料で4000円稼げるんです!クレジットカードは、発行するだけで使わなくてもかまいません。 また、ポイント獲得条件によって「発行して使ってポイントが入る」という条件があります。この場合、さらに高額ポイントなんで狙い目です。1回なんかしら商品を購入すればいいのだから、簡単ですよね?誰でも普通にやっていることですから。これで高額ポイントが入るので、かなりお得です。

次は、株やFXの口座開設です。これも高額ポイントなのでおすすめです。初心者でも出来るのでご安心ください。株と思うと、不安に思うかもしれませんが、銀行口座を作ることと変わりはありません。ただ作るだけでポイントが稼げるのでかなりお得です。 さらに高額ポイントを狙う方は「株の口座に入金して、取引をしてポイント獲得」をやってみてください。まず、口座に入金するのは簡単ですよね?銀行口座に入金るのと同じことですから簡単です。そして取引については、各会社が必ずマニュアルを用意しています。それに沿って取引するだけです。そして買ってすぐ売れば、ほとんど損得はないです。これだけで高額ポイントが稼げるので、かなりお得です。例えば、DMMFXだと15000P貰えます(2014.12現在モッピー)。これだけで、15000円を稼げるんです。

以上2つ、高額ポイントを稼ぐ方法をご紹介しました。もう5万くらい稼げましたか?ポイントサイトを上手に使うことで誰でも簡単に稼げます。空いた時間にスマホで簡単に出来ますし、無料で出来るんです。次回は、継続してポイントを稼ぐ方法をご紹介します。ここまで来ると、不労所得を手に入れることができる方法と言えます。皆さんで楽しくポイント稼いで行きましょう☆ 

スマホでポイントを稼ぐ方法⑥

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

拍手[0回]

スマホで稼ぐ

電車で移動する時間、友人を待っている時間など、「空き時間」って意外とありますよね?その時間をうまく活用してお金を稼げたらいいと思いませんか?スマホあれば、誰でも簡単に無料で始めることができます。空いた時間にやるので、無理もなく出来るので、始めてみませんか?

スマホでポイントを稼ぐ方法③


今回は、即収入になるポイントサイト利用方法をお話します。スマホで空いた時間にお金を稼ぐことを実感できると思います。楽しくお金稼いでください☆

まずは、無料資料請求です。資料請求をするだけでポイントが稼げます。モッピーでは、保険、学校、宅配、不動産などの資料請求があり、ポイントもけっこう高いので狙い目です。例えば、COOPデリの資料請求するだけで800P貰えます(2014.12現在モッピー)。資料が届き、営業の方とお話することもありますが、契約しなくてもポイントがもらえます。つまり、無料で800円稼げます。スマホで無料資料請求するだけですから、空いた時間で簡単に出来ます

次に、口座開設です。これは、無料でネット口座開設するだけでポイントが稼げます。皆さんは、銀行口座持ってますよね?それと同じです。ポイントサイトを経由して口座を作るだけでポイントが稼げます。例えば、ジャパンネットは1000P稼げます(2014.12現在モッピー)。ネット銀行は、手数料の関係もあるので、1つ持つことをおすすめします。持っていない人は、この機会に作ってみてください。ポイントの換金にも口座が必要になってきますので、各ポイントサイトの換金を確認してください。これも、空いた時間にスマホで簡単に出来ます

そして、100%還元です。これは、ある商品を購入して、その商品と同額のポイントがもらえるというものです。つまり実質0円で商品がもらえるんです。これは、サービスとしてお得なので興味のある方は試してみてください。これも空いた時間にスマホで簡単に出来ます

以上3つのサービスでポイントを稼ぐ方法をご紹介しました。1万くらい稼げましたか?ポイントサイトは簡単にお金を稼ぐことができます。空いた時間で誰でも簡単に出来るのでおすすめです。次は、さらに高額のポイントの稼ぎ方ご紹介していきます!

スマホでポイントを稼ぐ方法⑤
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

拍手[0回]

hide happi+
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
hide ブログ内検索
hide gendama
hide moppu
モッピー!お金がたまるポイントサイト
hide P R
Copyright 無料で稼ぐポイントサイト攻略 by いが All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom