忍者ブログ
top

知らないのは、もったいない!誰でも簡単にお金を稼げるポイントサイトの使い方や魅力を存分にお伝えします☆PCやスマホが1台あれば、簡単に始めることができます。毎月10万が副収入で入ってきたら、良くないですか?ポイントサイトを有効活用すれば、夢じゃありません。皆さん一緒にポイントサイトを上手に利用してお金を稼ぎましょう!

2018.10
2018.09  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2018.11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでにポイントサイトでのお金の稼ぎ方をご紹介してきました。

簡単に無料でポイントを稼ごう

 モバトク通帳(ポイントサイト)を有効活用してお金を稼ぐ方法をご紹介していきます。モバトク通帳はモバイル専用のサイトでスマホを持っていれば、外出先、移動中など空いた時間を利用してお金を稼げます。1万はすぐ稼げます。5万もすぐ稼げます。もちろんしっかりと取り組めば、長期的に稼ぐことも出来るし、不労所得を作ることも出来ます。また、SNSと連動しているサービスも多いので、スマホを良く利用する方にはおすすめです。広告をクリックすればポイントが貯まります。動画CMを見ればポイントが貯まります。ゲームをすればポイントが貯まります。誰でも簡単にポイントが稼げますので、知らない方はモバトク通帳を利用してみてください。

モバトクで稼ぐ①
モバトクで稼ぐ②
モバトクで稼ぐ③

第4回目の今回はモバトク通帳を使った継続して稼げる方法をご紹介します。皆さんも前回の高額案件で稼ぐ方法で、高額ポイントをGETしたと思います。もう10万くらい稼げましたか?その経験がここでは役に立ちます。


「友達紹介」※2015.1月現在

モバトクで継続的に稼ぐには友達紹介で稼ぎます。モバトクでは友達1人につき、3000Pもらえます(キャンペーンなどでポイントアップする場合があります)。このシステムでは継続的に稼げないので、もう1つあるシステムを使って継続的に稼ぎます。それは友達が貯めたポイントの10%を自分に還元してくれるサービスがあります。例えば、友達が1人10000P稼いだ場合、1000Pもらえます。10人が10000P稼いだら、10000Pもらえます。100人が10000P稼いだら、10万Pもらえます。これが単発ではなく、毎月もらえます。

ただ、モバトク通帳の友達紹介はこれでも還元率が低い方です。さらに継続して不労所得を手に入れるには、他のポイントサイトと同時進行で稼ぎます。ちなみに私は、モバトク通帳以外に、ポイントサイト&アプリを含めて6つ同時にやっています。 ポイントサイトにはそれぞれ特長や強みが違います。複数のポイントサイトを上手く使うことで、お得にポイントが稼げます。その中で、友達紹介に強いげん玉を紹介します。

げん玉では友達1人につき、800Pもらえます。そして友達が貯めたポイントの10%がもらえます。ここまではモバトクと同じです。しかし、さらにげん玉がすごいのが、友達の友達が稼いだポイントも還元されるサービスがあるんです!これがげん玉で継続的に稼げる圧倒的な強みです。他のポイントサイトではなかなかあるシステムではありません。継続的に稼ぐには、モバトクの他にげん玉を使うと、うまく稼げます。また、他のポイントサイトも同時進行で稼ぐことが、ポイントサイトで不労所得を作るコツとも言えます。 ちなみに、モッピーでは、友達が稼いだポイントの40%還元があり、モバトクの実に4倍です。

げん玉無料会員登録はコチラ▼▼



これが継続してポイントを稼ぐ方法です。友達が増えるほど、自分が稼がなくてもポイントがもらえます。そしてこれが単発ではなく、毎月もらえるので、継続して安定した収入になります。これがポイントサイトで作る不労所得です。 また、友達紹介で稼ぐには、紹介方法がとても重要です。徐々に説明していきますので、まずはポイントを自力で5万稼げるようになりましょう。それが友達紹介で役に立つ経験となりますので☆
 
ポイントサイト攻略法
 

【関連リンク】
ポイントサイトの比較

拍手[0回]

PR
hide happi+
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
hide ブログ内検索
hide gendama
hide moppu
モッピー!お金がたまるポイントサイト
hide P R
Copyright 無料で稼ぐポイントサイト攻略 by いが All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom