忍者ブログ
top

知らないのは、もったいない!誰でも簡単にお金を稼げるポイントサイトの使い方や魅力を存分にお伝えします☆PCやスマホが1台あれば、簡単に始めることができます。毎月10万が副収入で入ってきたら、良くないですか?ポイントサイトを有効活用すれば、夢じゃありません。皆さん一緒にポイントサイトを上手に利用してお金を稼ぎましょう!

2018.04
2018.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2018.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車で移動する時間、友人を待っている時間など、「空き時間」って意外とありますよね?その時間をうまく活用してお金を稼げたらいいと思いませんか?スマホあれば、誰でも簡単に無料で始めることができます。空いた時間にやるので、無理もなく出来るので、始めてみませんか?

スマホでポイントを稼ぐ方法をご紹介してきました。まだ、ご覧頂いていない方は良かったらご覧ください。

スマホでポイントを稼ぐ方法

ポイントサイトで不労所得を稼ぐには、友達紹介で稼ぎます。稼ぎ方のお話は、前回しましたが、今回はどのように紹介するのかをお話したいと思います。

紹介方法として、最近ではSNS(Facebook,LINE,twitter)が主流となっていますが、私はあえてSNSではなく、ブログで稼ぐ方法をお話します。なぜなら、ブログの場合、興味のある人が自然と集まるようになっているからです。SNSは不特定多数に紹介できる点では、拡散しやすいですが、絞りきれない面もあります。

皆さんはブログをやったことありますか?私は、全然やったことありませんでした。でも、ブログって簡単に誰でも始めることが出来るんだとやり始めるとわかりました。もちろん、皆さんでも簡単に出来ます。ここでは、無料ブログを使う方法をご紹介していきます。

無料ブログは、seesaa、livedoor、アメブロ、忍者などたくさんの無料ブログが存在します。どれを選べばよいのか悩むと思います。まず、注意してほしいのは、広告がOKかどうかです。例えば、アメブロは広告活動に関して厳しいので、もしかしたらスパム扱いされてしまい、消されてしまうかもしれません。無料ブログを始める前に、広告OKかどうかは確認しましょう。

もう1つの注意点としては、スマホに対応しているかどうかです。スマホでの稼ぎ方をご紹介しているので、スマホ版のブログの用意があるかどうかは確認してください。PCでやりたい人は、そのまま進んで、この話は飛ばして大丈夫です。

私はseesaaをおすすめします。なぜなら、初心者にもわかりやすくて見やすい。そしてカスタマイズの種類も豊富だからです。また、PCとスマホが連動しているので、どちらのユーザーにも紹介できるのも便利です。

ということで、無料ブログを紹介しました。これでもう書き始めることができると思います。ただ書き方や紹介の仕方にポイントがありますので、徐々にお話していきますね!

ポイントサイトブログの始め方②
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

拍手[0回]

PR
hide happi+
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
hide ブログ内検索
hide gendama
hide moppu
モッピー!お金がたまるポイントサイト
hide P R
Copyright 無料で稼ぐポイントサイト攻略 by いが All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom