忍者ブログ
top

知らないのは、もったいない!誰でも簡単にお金を稼げるポイントサイトの使い方や魅力を存分にお伝えします☆PCやスマホが1台あれば、簡単に始めることができます。毎月10万が副収入で入ってきたら、良くないですか?ポイントサイトを有効活用すれば、夢じゃありません。皆さん一緒にポイントサイトを上手に利用してお金を稼ぎましょう!

2018.07
2018.06  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2018.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰でも簡単にできるポイントサイトの攻略法。ポイントサイトをうまく活用することで、お金を稼ぎ、不労所得を得る方法を身につけましょう!(参照

前回
ポイントサイトの始め方
ポイントサイト攻略①
ポイントサイト攻略② 
ポイントサイト攻略③
ポイントサイト攻略④

ブログで稼ぐ方法②

 
・ブログの書き方「リンク

ここでは、広告のリンクについて説明します。広告のリンクを張ることで、友達紹介のポイントが入る仕組みになっています。貼り方は、それぞれのポイントサイトのマニュアルがあるので、確認してみてください。

まず、貼る場所をうまく工夫することで、広告をクリックしてもらえる確率が上がります。一般的には、トップページの画面の記事タイトル上段サイドバー上段が言われています。これは、ページに読者が訪れた際に、目につきやすい位置ということで、推奨されています。

大切なのは、記事の中に盛り込むことです。魅力的な文章を書いて、そのあとに、広告リンクがあると、流れでクリックしてくれる可能性が高いんです。また、記事の最後に、広告リンクがあると流れでクリックされやすいと言われています。

ただ、大切なのは、記事の内容です。記事の内容が良くなければ、読者はそのまま去ってしまいます。広告ばかりの記事をあなたは読みたいですか?

記事をかけるか不安だなって思うかもしれませんが、心配無用です。最初はうまくいかなくても書いているうちに、だんだんと書けるようになります。また、書けるようになったら、今まで書いてきた文章を見直すことで、だんだん書けるようになります。
 
ブログで稼ぐ方法④

モッピー!お金がたまるポイントサイト

拍手[0回]

PR
hide happi+
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
hide ブログ内検索
hide gendama
hide moppu
モッピー!お金がたまるポイントサイト
hide P R
Copyright 無料で稼ぐポイントサイト攻略 by いが All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom