忍者ブログ
top

知らないのは、もったいない!誰でも簡単にお金を稼げるポイントサイトの使い方や魅力を存分にお伝えします☆PCやスマホが1台あれば、簡単に始めることができます。毎月10万が副収入で入ってきたら、良くないですか?ポイントサイトを有効活用すれば、夢じゃありません。皆さん一緒にポイントサイトを上手に利用してお金を稼ぎましょう!

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰でも簡単にできるポイントサイトの攻略法。ポイントサイトをうまく活用することで、不労所得を稼ぐ方法を身につけましょう!(参照

前回は、ポイントサイトの始め方と簡単なポイントの稼ぎ方をご紹介しました。今回からは、一気にお金につながるポイントの稼ぎ方をご紹介していきます。是非、チャレンジしてみてください。(本文はポイントサイト「モッピー」でお話ししていきます)


「無料資料請求」

無料で資料を請求するだけでポイントがもらえます!2014.12現在は100~1500Pまであります。すごくないですか?資料を請求するだけで1500円もらえるんですよ?


「口座開設(ネット銀行」

皆さんも口座開設はしたことありますよね?口座開設するだけでポイントがもらえます!2014.12現在、300~1000Pまであります(ちなみに株やFXの口座開設は12000Pなんてありますw。株の口座については次回説明します)。これもすごくないですか?口座を開設するだけですよ?

また、ポイントを換金する際、ネット銀行の口座があると便利なので、作っておくことをおススメします。手数料の関係も何かとネット銀行の方が助かります。


「100%還元」

これは、商品を購入して、購入代金全額ポイントとしてもらえます。実質0円で商品が手に入るということですねwこれは、儲かりましませんが、単純にお得ですよね。タダで商品がもらえますから。

あと100%以上還元してる会社もあります。つまり、商品もタダで手に入って、その上ポイントまでもらえます。すごくないですか?


以上、紹介したやり方でポイントを稼ぐと、すぐにお小遣い程度は稼げます!普段、スーパーやコンビニと比べると圧倒的にポイントが稼げます。これを知っていると、知らないとではどっちがお得ですか?ただ、これもお小遣いは稼げますが、不労所得とはなりません。でもサービスとしてお得なので、是非楽しく稼いでください☆
 
・ポイントサイト攻略②
  
・ポイントサイト「モッピー」

モッピー!お金がたまるポイントサイト

拍手[0回]

PR
hide happi+
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
hide ブログ内検索
hide gendama
hide moppu
モッピー!お金がたまるポイントサイト
hide P R
Copyright 無料で稼ぐポイントサイト攻略 by いが All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom